わたくしごと

両毛線もいいもんだ。

何とあの『みうらじゅん』が、両毛線スタンプラリーのイベントやってるのをご存知ですか?

両毛線沿線各駅の近くの商店などに、みうらじゅんがデザインしたスタンプがあって、それを幾つかまたはコンプリートしたらプレゼント貰えるってやつです。

スタンプのデザインもさることながら、

コレをスタンプの題材に選ぶのか!と思うものもあり、みうらじゅんらしくて面白いのです。

とても素敵なイベントなんだけど、期間が5月24日〜6月9日までの短期間で、遠方にお住いのみうらじゅんファンの方は大変な思いをして集めているようです。

我が家では夫が頑張って集めてて、コンプリートしたらしい。

可愛いです、スタンプ達。

詳しくは↓

https://www.shimotsuke.co.jp/list/select/ryomosen-stamp-rally

関連記事