イベント

ベンダ・ビリリ! ~映画から学ぶ「共生」~

オススメの映画の紹介です。(私もこれから観るんですけどね)

BENDA BILILI!
アフリカのコンゴ共和国の車椅子路上ミュージシャンが
ヨーロッパツアーを成功させるまでの5年間の軌跡を描いた物語です。
9月16日(日) 14:30~ 助戸公民館 (15日 18:30~ プレ上映会もあります)
一般 800円、 19歳未満・障害者 400円
チケットは助戸公民館で販売、当日でも可。
私はこの映画を観るのが楽しみで仕方ないのです。
絶対いいと思うもの。
予告編はコチラ↓

『映画から学ぶ「共生」 ~人間らしく自分らしく』 は、助戸公民館の特別企画です。
心身障害者学級の開設や、映画の上映ロケなどの助戸公民館の特徴を活かして
映画とワークショップを通じて、みんなが人間らしく、自分らしく生きることのできる「共生のみち」を探るこの企画。
映画は他にも、
10月27日(土)10:30~ 海洋天堂

11月11日(日) 13:30~ タケオ

12月16日(日) 14:30~ エンディングノート

があります。
1回券だけでなく、お得な通し券もあります。是非ご覧あれ。
詳しくは →コチラのページへ
———————————————————————***

関連記事